きすけ@ブログ

好きな季節は秋。どこでもたそがれます。

噂の無印トイレ掃除グッズ790円がsalut!で324円だった!浮いたお金でレシピ本を買う。

 

こんばんは。

最近トイレの神様に友達申請しているきすけです。

 

f:id:kanapei:20190508222423j:plain

 

一度掃除したスティックブラシ(スポンジ付き)を

置いておくのは苦手なタイプなので、

スポンジ部分だけ使い捨ての物を探していました。

 

 

うちは新築物件だったので、

トイレが本当に新品でピカピカです。

 

 

デザインもスタイリッシュ。

実家のトイレより最新。笑

 

 

この白さを保てば、トイレの神様が降臨してくれるはず!

 

 

 

それに、

お風呂と洗面台とトイレは、

いつもいつまでも白く保ちたいなぁ。

 

 

 

ということで、ググりました。

トイレ 掃除 使い捨て

 

 

 

ほ、ほう。

 

 

無印良品のコップを洗うスティックブラシを

スポンジ部分だけ取ってしまって、

トイレ用クリーナーを付けるのがイマドキなのね。

 

f:id:kanapei:20190508222746p:plain

 

 

 

それなら、その銀の棒部分だけGETできないかな

なんて考えていたところ、

たまたま行ったsalut!で似たような商品を見つけました。

 

f:id:kanapei:20190508223212j:plain

 

 

表示拡大!

 

 

f:id:kanapei:20190508223355j:plain

 

トイレの神様が呼んでいる。笑

 

 

 

しかも無印良品半分の価格で買えちゃいました。

 

非常に助かる。

 

2019年4月下旬に買ったので、欲しい人は早めに。

 

 

 

 

スポンジはお風呂掃除にでも使って、

スティックはトイレ用にしちゃえ!

 

 

 

今度気が向いたら掃除した感想書きます。

でも、トイレの画像載せるのは何かちょっとね

 

f:id:kanapei:20190508223753j:plain

 

 

 

 

浮いたお金で、

電子レンジで作れるおかずの本を買いました。

 

 

とりあえずお皿だと火傷しそうなので、タッパー欲しい。笑

 

 

 

 

Thank you! きすけ@ブログ